20200815 練習試合

 伊奈丸山グラウンドにてFC LIEN(リアン)さん主催による練習試合がありました。

 

参加チームは以下の通り5チーム、15分ー3分ー15分で5試合の予定でした。

 

1 LIEN

2 ブルー(LIEN B team)

3 狭山台グリーン

4 トリコロール

5 ダックス

 

少数10人で参加したダックスの試合結果は・・・

 

1試合目 vs LIEN

0 - 14

 

2試合目 vs ブルー

0 - 0

 

3試合目 vs トリコロール

2 - 5

得点)みのり×2

 

 この日は本当に暑く、テントタープ以外に日陰もなく、

 

相手チームとの戦いに加え、暑さとの戦いでした・・・

 

最高気温は38度とありましたが、グラウンドでの体感温度は40度を超えていたと思います・・・

 

見ているだけでも汗が止まらない中、子どもたちは本当に良く頑張りました。

 

熱中症対策・水分補給など気をつけて臨みましたが、試合が進むごとに体調不良者が出てしまい、

 

選手交代も出来ないギリギリの人数となってしまったため、これ以上の続行は無理と判断して、

 

3試合で切り上げての帰宅となりました。

 

本当に暑い中お疲れさまでした。

 

また、帯同されたコーチ・父兄の皆様大変お疲れさまでした。

 

当日の写真は下記リンクにあります。

中村さん、栗田さん、暑い中撮影ありがとうございました。

 

https://photos.app.goo.gl/gwvVFzubBH6xH33w6

※リンクアドレスの取り扱いにご注意ください。 アドレスを知っている方すべてが閲覧可能となります。